スポンサーサイト


ハンズメッセでお買い得

東急ハンズのハンズメッセに行ってきました。
折り畳み傘、扇子も半額とかそれ以下になってたので買ったのですが、目玉は携帯ケース‼




iPhone5対応なので投げ売りなんでしょう。
100円!!でした。。




調べたら、
手作りイタリアンレザー、元値は5,000円超えてました、びっくり~











手帳カバーは元値12000円が2500円✌️



博多駅の構内で長男夫婦とバッタリ💑
ふたりは駅前に住んでるので可能性としてなくはないんだけど、
次男はこの春から2回博多駅に来てて2回とも遭遇(笑)血の繋がりで引き寄せられるのかな✨


↓関連記事↓


ha2.png    ha3.png

 ハンズメッセ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

