次男の帰福 お土産♪

次男が仕事の研修で50日以上筑波に行ってました。

「長いこと行ったままになるけん、何回か行ったほうがいいよね」
と、
夫に言ったら

「ええっ!?」
と、大袈裟に驚かれた。


私は1人住まいのアパートを長いこと不在だったら泥棒入ってもわからんし心配だから様子見に行こうって言ったつもりだったのですが、
夫には
(心配だから筑波に何回か会いに行こう)
って聞こえたみたいです( ̄▽ ̄;)

どんだけ過保護な母じゃい!!(爆)


もちろん私は筑波に行くこともなく(笑)
次男は無事に帰ってきました。
次男が留守のアパートには何回か行った。
…行くたびに回覧板が入ってた💧
50日もほったらかしにしないですんでよかったと思います(;・∀・)






お土産です(*^^*)





三日ほど家に泊まったので、
日本酒とハムは次男と一緒に食べることができました。
まだワインは飲んでないけど、
日本酒とっても美味しかったです(*^^*)




あぁそうそう。
筑波はめっちゃ!
涼しかったそうです。
寝る場所は1人部屋だったそうなのですが、
1度もエアコンつけなかった
そうです。


「福岡なんでこんな暑いん!!!」
って、
びっくりしてました😅

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム