スポンサーサイト


ハンズメッセ 2016 戦利品2 衝動買い

買い物に行けば予定外のものも欲しくなるわけで(^^;

やっぱりいろいろ買ってしまいました。





ダイエットのコーナー行ったら、
これ買おうじゃなくて
どれ買おう
に脳内がなっちゃってます(笑)
もう買うのが前提ね💧





これはお買い得。
3足千円が6足千円になってました。





お化粧パフ。
五つもいらない(笑)





鍵をバッグに固定できて
ビヨーンて伸びるやつ。





革のお手入れ品。





ブラックペッパー詰め替えと、
マジックソルトのいろんな種類。


パックとか化粧品も買いたかった…


期間中もう一回行けるかな?(笑)



↓関連記事↓

ha4.png    ha2.png


 IMG_0351b.jpg
 ハンズメッセ 人気の商品

 ハンズメッセ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

