スポンサーサイト


雰囲気とおもてなし満点 YADOYAおおはし その3 由布院の旅8

18時から晩御飯を食べたのですが、
食べ終わる頃には20時?20時半?
家では考えられないような豪華な時間の使い方!

仕事がものすごく大変なことが重なって心底疲れていた夫は
ほんとうに癒される。
と、長男夫婦に感謝していました。










お部屋へと帰る道も雰囲気満点。





色艶も立派な鯉がいて、
エサをやることができます(*≧∀≦*)



浴衣は色違いが2着づつ置いてあって、
朝ご飯のときには着替えてどうぞ。
と、細かい心配り。

下駄に合うように足袋の形になった靴下も用意されていました。





この籠は、お食事のときの物入れにお使いください。
と。

随所にそんなあたたかい気配りを感じましたよー。







アメニティグッズ、男女別になってます。
女子のは化粧水、パックまでついてる!



テレビでは24時間テレビをやってるだろうに、21時過ぎには寝ちゃってました(笑)


早くに起きて
4時過ぎに温泉☆彡.。







これまた雰囲気満点。
少し白んできた空にまだ三日月がありました。

 ゆふいん おおはし 湯布院 由布院

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

