スポンサーサイト


復興支援コンサートに遭遇 由布院の旅12

はいれません…はいれません…
私の頭のなかをそんな言葉が流れるなか、
夫は無視してずかずかと入場。
おいおいおい(汗)



「いらっしゃいませ!今日はコンサートがあるのでぜひ聞いていかれてください無料です




えっ?
入れるの?(笑)


「ドイツで国家演奏資格を取得したピアノデュオなので、お聞き甲斐があると思います。貴重なコンサートですよ♪」


「今日はそれで閉館してますけど、
飾ってあるものは自由にご覧ください」


あら!
そうなんですね~(^^

いつもは椅子の置いてある空間にどんなものが並べられているかは知りませんが、
壁にはアート(アンディ・ウォーホールのだけ確認できました)とかあって、オブジェとかもあって、
やっぱり素敵空間☆彡.。







DSC_6535.jpg











わかりにくいですが、
何層もの楽譜が書かれたアクリルが並んでいて圧巻!
音楽が流れてきそうです。







バイオリンのオブジェ。








これはなんでしよう?








写真は演奏家のかたではなくて調律師さん(^^




あっ!湯布院の震災支援のチャリティだったので、寄付してきました(*^^)v
ちゃんと紙のお札にしました!
百円札とかじゃないですよ!(あったらむしろ高額品笑)

なんと寄付したらくじ引きまであって、
歯磨き粉もらって帰りました(笑)




コンサートのお話は
別ブログに書きました↓

IMG_0561.jpg
宮崎大介&宮崎陽子 ピアノデュオ "Die Sonne"(ディ・ゾンネ)

  由布院 空想の森 アルテジオ ゆふいん 湯布院

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

