スポンサーサイト


天然の炭酸水 白水鉱泉

この日は
炭酸泉のお水も汲んできました。









岩がイオウで黄色くなってますね!








事務所があって事前にそこでチケットを買います。
水の入れ物は持参でもいいし、そこで購入もできます。





インターネットではやっていませんが電話による通販はあるみたいです。
チラシを持ち帰ったのですが失くしてしまって…汗




http://jjflash.livedoor.biz/archives/50687918.html

↑こちらに詳しく載ってました。



炭酸水は飲むことで
体内の酸素の供給量を増やすことができる 
血管を拡張して血液の流れる量を増やす 

らしく、

その結果?

美容やデトックス
胃腸の改善
なんかに効果があるそうです。

私はいま炭酸水(人工)と
鹿児島の温泉水を定期的に購入しているのですが、

ここの炭酸水とどっちがいいのかなあ?

と、考えてる間にあっちゅーまに半年過ぎてしまいました(笑)








私が定期的に買って常備している炭酸水と温泉水です。


     

たくさん使う夏場は箱のほうがちょっとお得なのでそっちを買っています^^


 大分 炭酸水 温泉水

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

