スポンサーサイト


釜の口温泉 山里の湯

九重夢大吊り橋の近くにある
炭酸泉の温泉です。

これまで炭酸泉には

長湯温泉 ラムネ温泉館
七里田温泉 下湯

と入ってきて、

もうひとつ、
比較的温度の高い炭酸泉があるらしい!

ってことで
ここを目指して行ってきました。



釜の口温泉 山里の湯





ここでお金を払います。
男湯、女湯、家族湯とあって、
どうも家族湯が一番源泉に近くて
泡が多いらしい?
とかの情報も見たのですが、
別々に入りました(笑)





男湯。
女湯も同じです。

浴槽が2つに仕切られていて、
なにが違うかってーと、
温度が若干違う?

このふたつを交代に入るとりより温まる。

そんな感じでした。









えっと…
つぶつぶ恐怖症のひとは見ないでね(笑)










夫の腕です。
自撮り(笑)


こんな感じで身体じゅうに泡が付きます。
ここのお風呂は
シュワシュワ水面ではじけてる様子まで見えました。





炭酸泉は本当に気持ちいいです。

また行きたい。


 温泉 大分 炭酸泉 山里の湯

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

