スポンサーサイト


金麦のお皿が届きました

我が家の定番発泡酒は金麦です(^^;
ビールはいただきものでしか飲めない(笑)

で、金麦の缶が貯まるわけですが、
キャンペーンでお皿がもらえる、
ってんで、
今年もシールためて申し込んだのが
先日届きました(^^











去年のと合わせたらこんな感じです。







早速使ってみた。






私よりむしろ夫が積極的にハガキにシール貼って送ったんですけど、
来年もお皿だったらまた申し込むのかな?(笑)

陶器市行かんでよくなりそう?
(それは嫌~( ̄▽ ̄;))

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

