スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキシクリーンとスプレーインウォッシュ コストコ1

会員になってる友達にコストコに連れていってもらいました。
私も以前は会員になっていましたが、
いまは夫と2人の生活、
大量の食料なんか必要なし、
継続しないままでした。


でもコストコで買いたいものがあるんです!







ネットでも売ってるので何回かはネットで買いました。



まずはオキシクリーン


500gの小さいサイズからありますが、
コストコに売ってるのはコレ↓


4.98kg








オキシクリーンは自然分解で汚れを落とすのでペットや子供のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
しかも 色柄ものにも安心汚れとにおいも落とすのでタバコ・ヤニ・血液・食べこぼし・靴下の汚れ・靴のにおい・ケチャップ・しょうゆ・ぬいぐるみ・ナイロンのカーペット(ウール・ウール混紡製には不可)・マジック・食器の茶渋・トイレの黄ばみ・・・・・
あきらめていた家中の汚れをクリーンにしてくれる画期的な洗剤です。

水洗いできるものに使用できます。
ナイロン製のカーペットなどに使用された場合は染み抜き後、掃除機をかけてください。


お洗濯時に少量洗濯機に入れてもGOOD!
40度~60度のお湯にオキシクリーンを溶かしてご使用ください。
洗濯機に洗剤と一緒にいれて色柄くっきり。
洗濯機に衣類用洗剤を入れ、オキシクリーンをスプーン1/4入れます。
(洗濯物を洗濯機に入れる前に、本剤を入れて下さい)
金属、ウール・ウール混紡、シルク、麻、麻混紡、革製品、 塗装された木製品には使用しないで下さい。
色落ちします、他の漂白剤を混ぜないで下さい。

つけ置き洗いの場合
4Lにスプーン0.5杯の割合でお湯に溶かし、1~5時間ほどそのままに。
それ以上つけ置きしても効果は上がりません。
もう少し?のときは再度液を作り直してください。
6時間以上経過した液剤は効果が消えてしまいます。

染み抜きの場合
お湯500mlにスプーン0.5杯の液剤を直接汚れにつけ5分 ほどおきます。
その後白い布等でたたく様に汚れを浮き上がらせます。
その後水でよく流してください。

amazonさんより



風呂釜や洗濯槽にも使えます。
たっぷりあれば惜しみなく使える。









スプレーインウォッシュ




スプレインウォッシュ詰替え + ボトル
頑固な汚れやシミなど気になるヨゴレ部分に本液を直接スプレーして使います。
使いやすさはもちろんのこと、ヨゴレ落ちもバツグンです。
ひどい汚れ時には、もう少し前に"シュシュシュシュシュ"と多めにスプレーして、さらに揉み込んでから、洗濯機へいれてください。



こちらは弱アルカリの製剤のようです。

【成分】界面活性剤・安定化剤・酵素・防腐剤・芳香剤・水 (無リン)
【液性】弱アルカリ性



やや香りが強いです。
でも夫のカッターシャツの襟袖汚れは
これが一番落ちます。

コストコではこのセットで1000円ぐらいで売っていて
あまりの安さに思わず値段の札二度見しました(笑)





スプレーインウォッシュ(4.26L+650ml)【海外雑貨のアイマーケット_日用品_洗剤_柔軟剤_楽天通販】

8000円以上買うならここが安くて

気になるシミ・汚れがすっきり落ちる♪シュッシュッ!と簡単&便利♪ Spray in Wash スプレー イン ウォッシュ スプレー(650ml) と詰め替え用(4.26L)

こちらは送料無料でした。


これであと1年はコストコ行かなくても大丈夫(笑)

 コストコ オキシクリーン スプレインウォッシュ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。