スポンサーサイト


BYO 乳酸菌 CJLP133 コストコ2

おじちゃんが店頭で試食販売やってたのでつい(笑)





キムチからとった乳酸菌らしい。
試食してみて(普通に甘みのある粉でした)
1パック買ったらもう1パックついてくる、
ってんで、3人でシェアしました。
ひとり40本.千円しないかな?


数百のキムチから分離した3500個の乳酸菌の分析を行い、
このうち、133番目の菌に皮膚のかゆみを改善する効果があることを確認。
この菌をもとに、去る2013年末、乳酸菌の健康機能食品を発売。
「BYO 乳酸菌CJLP133」は、アレルギー性の疾患や、アトピーを予防して、
感染性の腸疾患や胃腸炎を予防する効果があると知られています。



化学添加物は無添加
ジョースなどに混ぜてもOKなので
子どもだって安心して利用できる


乳酸菌、
特に植物性の乳酸菌は動物性よりも人に合う
ってことで
以前は「すぐき」からとれたラブレ菌が入ってるのを飲んだりしてました。

キムチ好きだし(笑)
かゆみに効く?
いま一番悩まされてることなので
まずは40日
飲んでみたいです。


あす楽★コストコ BYO乳酸菌CJLP-133 キムチ由来の乳酸菌60包腸内フローラ




↑期限が12月までなので安くなってるのがあった!

コストコではいつまで1箱買えばもうひと箱セールやってるのかな?

 コストコ 乳酸菌 キムチ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

