

チャンジャとかお肉とかオリーブオイルとか コストコ3

書きそびれてました(汗)




韓国のりのフレーク。
ごま油でまぶしてあってゴマも混ざってます。
ご飯に混ぜてちょっとごま油足すと
美味しい。









毎回買っちゃう味付け肉シリーズ。
今回は鶏肉のスパイシーな感じ。
多いので小分けにしてすぐ食べないぶんは冷凍。
焼くだけ簡単なので次男に持たせたりしています。










チャンジャとクリームチーズ。
これもごま油と和えて
白ネギのせて食べました。



















小分け1回分になってるオリーブオイルと、
おつまみオリーブ。


オリーブオイルなんか100個入りだから
シェアしました(o・v・)♪


 コストコ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索BOX・タグ一覧

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

